2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新居 新居を探しに行ったら、条件に合ういいのが見つかり、申し込みをしてしまいました。これで、駅近30秒生活ともお別れです。引越しの準備でしばらくゲームもできないし、来年春まではなんだかんだで自分の時間もなく、それが終わったら、必要ないときまで…

すばらしきこのせかい [rakuten:u-para:928042:detail]mixiのほうにはファーストインプレッションを書いておいたのだが、なんだかんだ言って、やってしまうのがゲーマーの悲しい性。悲しいけど、これ、ゲームなのよね。全三編のうち、真ん中のヨシュア編です…

メンタルか、俺 今日は妙にやる気が出てきて、朝の7時から会社に出向いて仕事をしておりました。もう、自分の気持ちが朝起きてみないとどうなってるか予測がつきません。これはメンタルというのか・・・?帰宅後は、また、鬱々としているし、、、

鬱鬱としております 今日一日に嫌気が差し、次の日はあえて違うことをやってみて嫌気が差し、また次の日も違うことをやってみて嫌気が差す。嫌な自分にならないように努力している自分が嫌って、なんか出口ないよな、、、そんな自分がまた嫌だったりして、、…