2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の思い出

邪神の儀式 垂水で目撃した、邪神にささげられた犠牲。むごい。

ねむいんです 日中の眠気が、朝9:00頃からずっと継続している。何をしていても5秒で寝られる。寝不足だと思うので、0:00までには眠ることにした。それで改善しなければ、医者にいってみようと思う。酷いときは立っていられない、トイレまで歩けない。歩いて…

はじめてのCrystalCPUID 省電力ネタ

影牢Ⅱ 今週はこれ。今作では、とうとう、罠にかかった犠牲者が血しぶきどっぱりでぐっちょんぐっちょんらしい。期待が高まる。変態さんの血が萌える。

谷亮子さんおめでた、9月の世界選手権出場を辞退 文字通り献身的な愛。谷は男だ。同性として涙で瞳がかき曇り、とうてい正視に耐えない。二人の愛の共同作業を想起してみるがいい。ほとんど獣姦やで。おえっ。

メモ書き 聴くつもりのCDとレンタル開始日。 奥田美和子 二人 試聴 レンタル開始 7/9GTOのオープニングを歌ってた頃の感じが好きなんだが・・・。歌詞は重く、メロディは激しく切なく、が俺のスイートスポットなんで。バラードっぽく曲まで重くされると聴く…

POG

グッドバニラ 惜敗、というほどの内容でもないようで。一勝級か。

テスト

テスト

日曜日の出来事

島流しの刑 #12が会社でへまをやって、遠い島へ流されたらしい。いや、へまをやったかどうかは知らないが、その方が話し的にしっくりくるので、そういうことにしておく。真面目な話、しばらく洲本勤務だと。洲本の社宅で一人寂しく冷凍刑。可哀想だから、…

途中経過 5点取ってなお二死満塁、スペに代えて代打檜山。いやな予感がした阪神ファンは、推定でおそらく200万はくだらないと思われ。予想通り、クソボール球を落とされて空振り。これ、見送れば押し出しだった。ここまで落ちる球が打てない、見送れない…

RX−8的日常

Car

GT 8は長距離の高速移動が楽だな、ほんと。シートの座りが良いからだと思うけれど、腰とかケツとか、なかなか痛くならない。立ち上がるとそれなりに腰に疲労が来てたりしてびっくりすることもあるが、運転中は気にならないのよな。GTカーとしては非常に…

土曜日のおはなし

微妙すぎる虎 神戸にリムーバブルケースのインナーを買い足しに出かけた。その際に見かけた、微妙すぎる虎が画像参照。”阪神70thアニバーサリー”のハッピを着た、トラッキーじゃない虎。こんな微妙すぎる物体、ちょっとどう扱っていいのか、おじさん分かんな…

トマトラーメン 宣伝チームの管理職に、ここのトマトラーメンが旨いと教えてもらった。明日にでも出かけてみるかなァ。

阪神 4-3 虚塵 勝つのは当然、とはいえ今岡!結果オーライだったが、9回の送りバントはねえだろ。打てよ。川上に勝つわ上原に勝つわ、今年はほんとに優勝しちゃうかも。

PC

リムーバブルケースのホットスワップ化 あっさり成功したのでやや拍子抜けである。Web上の情報では、シリコンイメージ製コントローラと変換チップを組み合わせ、かつコンントロールパネルの”デバイスドライバ”からデバイスを削除することでホットスワップし…

ドラッグオンドラグーン2 だッ、駄目だ。壊滅的に!というか、相変わらず文章がめちゃくちゃだ。中途半端にですます調の女、名前を親しげに呼んだ直後に”小僧”呼ばわりの人格統合失調症のドラゴン、全作の香ばしいにおいがそのまんま。それを彩るのは、鬼武…

アドマイヤカリブ カリブ怪物級! 衝撃デビュー/函館新馬 驚異の好時計!カリブの怪馬伝説始動 他人の馬 ガディス3馬身差の完勝/函館新馬

PC

ミス 上記のように体調が良くなく、具体的には常にぼうっとした状態である。その状態で、リムーバブルケースの5V取り出しを調べようとテスタを使っていたところ、うっかり短絡させてケースをオシャカにしてしまったようだ。HDDが飛んでなかったのが不幸…

生きることは気合いだ 明日という日を迎えるよろこびが、心底消え去ってしまっている。将来に対する漠たる希望がないと言い換えても良い。するとどうだ、体調が継続して悪くなってきた。寝る前に頸部から妙な痛みが走ることや、たまに心臓も痛い。仕事中だけ…

PC

ホットスワップ成功 SATAによるホットスワップに成功した。やはり、SATA→IDE変換基盤の給電をHDDの電源OFFに併せてOFFしないと、HDDの情報が残ったままになり、異なるHDDを接続した際にエラーになる様子。実験は手動電源断(電源コネクタを抜き差し)という…

ガンダムトゥルーオデッセイ〜失われしGの伝説〜 何でもガンダムなら許されるのか原作との繋がりさえないし全部黒歴史でしたってなオチで繋げたら腰抜かすな。ここまでクソゲ臭を放散されると、やってみたくなるよな。てか、義務?

ATS作動し福知山線停止 下り特急、運転再開後初 いきなりですか。まぁ、最初は戸惑うわな。 <カード情報流出>日本でも不正利用判明 さらに被害拡大か 俺もビザ持ってンですが。不安だなぁ。滅多にカード使わないので、不正利用があっても気づかないと思…

RX−8的日常

Car

燃費 福井〜神戸間、10㎞/リッターを記録!(拍手拍手)いやぁ、確かに渋滞等とは無縁でいたけれど。これだけ燃費のびれば嬉しいですな。ぽこぽこアル号とも遜色ない。エアクリを変えたのが良かったのかな・・・?ワインディングでバンバン行ってた割には…

アドマイヤカリブ 鎧袖一触とはこのことか・・・持ったままで千切る強い勝ち方で今年度初勝利。ゴールデンキャスト程度はやってくれそうです。こくおー氏のチアズガディスと函館2歳Sで当たりそうですな。 グッドバニラ ダートで始動。ということで、この馬…

PC

ホットスワップへの道 ここやここを参考に、SATAでのホットスワップ構築を企画するも敗退。SATA・IDE変換基盤の電源をHDDに連動させないとだめなのかな。同じHDDでのホットスワップはできるのですが、容量が異なるHDD間ではNGという結果になりました。違うHD…

PC

災厄 挑戦者ブランドのChange Tank(IDEホットスワップ基盤)の調子が悪いので取り外したら、IDEドライバを勝手に更新する不審な動作をしたのち起動時にハングするようになってしまい、Windowsを再挿入する羽目に(号泣)。挑戦者ブランドはやばいです。玄人…

久々に遠出したでよ 昨日は、石川県は白山スーパー林道・親谷の湯まで遠征しました。往路は名神-北陸道で福井北ICまで。Webでの情報を元に、出発前にサスの設定をF:8段戻し・R:12段戻しにしたところ、硬い硬い(苦笑)。確かに回頭性は良いですが・・・…

今日も とらやT添先生と飲んで来ました。異常に眠いので寝ます。

ねむい 子会社の人と飲んできたので寝ます。

アドマイヤカリブ 調教時計は圧倒的じゃないか我が軍は。期待が持てるのかな、エヘヘ。