ドラッグオンドラグーン

だッ、駄目だ。壊滅的に!

というか、相変わらず文章がめちゃくちゃだ。中途半端にですます調の女、名前を親しげに呼んだ直後に”小僧”呼ばわりの人格統合失調症のドラゴン、全作の香ばしいにおいがそのまんま。
それを彩るのは、鬼武者の金城武より棒読みの声優さん。
主人公もヒロインも駄目駄目だ。

いちおう、前作よりすごいところもあるぞ。
味方がちゃんとフィールドにいるとか、敵が出現位置からある程度動き回ってるとか。
真三國無双なら、とうの昔に出来ていたことだけれども。

スクエニなので、オープニングはなかなかイカします。オープニングだけかもしれんなァ、という心の声は封殺

ヒロインのねえちゃんの止め絵は俺好み。。。髪を上げている娘には非常に弱い俺。まぁ、ゲームの性格上、陵辱されたり殺されたり大変な事になりそうだが。うひひひ(真性変態さん)。