2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神矢野全力疾走、初のランニング本塁打

すげえぜ世界のタイガース。まあ、向こうは手を抜いているわけだが、それでも巨人は負けちゃってるわけで、いやあえらいえらい。メジャー相手に打線猛爆19安打ですか。正に突撃4連発。すげえなあ。それよか、矢野のコメントに泣いた。日本一逃したんがま…

大阪に出てchi氏とだらだら過ごしました。難波で少々サターンのゲームをお買い物。どうせやらないのに。先日160GのHDDが接続できずに#12が半泣きだったので、玄人思考のATA133ボードも買ってやりました。というか、今頃ATA66のPCもねえだろ。買い換…

RX-8

Car

結局、今週末は納車できず。注文したBSRのマフラーが欠品なんですと。車は来てるのにねえ・・・。早く乗りたいよう。2chでも8の実馬力が悪すぎるというのを吹聴して回る荒らしが多発しているようで、まあ確かにカタログの20%Downというのは高額商品として…

RX-8

Car

いやあ、やっぱり音がいいわあ、この車。 http://www.geocities.jp/rx8room/video4.wmv (車内)http://m-acce.com/www/bsr_muffler.htm (車外) わし好みの軽い乾いた高温にメロンパンナちゃん。 それはそうと、ほんまに連絡来ない。今週は無理っぽいね。…

対テロ優先でイスラエル批判控える米 ヤシン師殺害

内戦好きだねこの国は。短期的には事態は悪化するでしょうな。しかし、中長期的にも、事態を収拾に向かわせられるような人材がパレスチナ自治政府に居るのかなあという疑問が湧くわけで、今後もだらだら内戦が続くのでしょう。で、アメリカのこの姿勢も、ど…

<露北方艦隊>「巡洋艦、原子炉爆発の危険」

自信満々に「いつでも爆発する危険がある」と語られても。ツバつけたら治るようなモンでもなかろうに、どやって処置するんでしょうか。また日本海に放置とかそんなんか?

国民年金の呼びかけ役、女優江角マキコさんの未納判明

藁滓。というか、いかにも払って無さそうな顔やんコイツw。誰がリークしたのかが気になりますね。まあ、菅直人が参考人招致とか言っているのはやりすぎだと思いますけれど。もっと大事なことに時間を使ってください。

Car

というか本当に納車の連絡がないが、週末来ないとキレるよ。

Car

新たに搭載するナビに迷いまくりです。せっかちな性分なのでアルパインの時短ナビがいいかと思うのですが、VGA表示でない普通のナビ画面は表示が汚すぎます!というか、VGA表示以外のナビ画面って走行中ぱっと認識できますか?文字はドットが荒くて判読しづ…

モンスターハンター

PS2のモンスターハンターをゲットしました。まだ殆どプレイしていません。雰囲気はPSOぽいですが、どのへんが差別化されているのか楽しみです。PSOよりポリゴンのモデリングは綺麗ですが、FF11と同じくPS2の解像度のため全体に滲んだような色調で目に辛いで…

いかりや長介さん死去 「全員集合」、ドリフのリーダー

いきなりやなあ。段々、自分らの時代の人が居なくなっていきますねぇ。寂しいなあ。

久々に一日暇だったので、放置プレイしていた引っ越し荷物を朝から片づけていました。荷物が多くて自分でも嫌になります(苦笑)。CD160枚収納できるラックを2つ買ってきたのですが、それ一杯にゲームを入れてもまだ入りきらない程ゲームのある暮らしっ…

RX-8

Car

明日、書類とかDらーに持って行きます。納車日早く決まらないかな。 今のうちに、メンバーブレース買っておこうかな。アルテッツァにも付けていました。ステアリングの反応がびしっと決まるようになりますし、阪神高速なんかで段差を乗り越えた時の感覚が硬…

RX-8

http://www.geocities.jp/lase3p/RX-8/index_rx8.htmlRX-8 コミュニティ 前から駐車場に入れると、タイヤの前にバンパーにヒットするみたいですね。前向き駐車が出来ないクルマだということか。これ、アルでも同じでした。こういうのって、何気にスポーティ…

RX-8買っちゃいました。ムフ。 Type-Sかノーマルかで悩みましたが、ナビやオービス探知機等の後付け費用と30万の価格差を考えてノーマルにしました。アルテッツァ買ったときも、4気筒買わずにマニアックな6気筒買って満足したから、今回もマニアックな方…

YahooBB!スタジアムでの阪神−オリックスのオープン戦に行ってきました。あほなわし。 ムーアが打たれ川越も打たれ、オリックスは昨年同様に投壊ですね。4回までに10安打3本塁打というツルベ打ちではやばやと勝負あり。オリックス、今年も最下位なんやな…

神戸のソフマップに、中古のレイディアントシルバーガン*4が13,800円で、デスクリムゾン*1が6,800円でそれぞれ売り出し中なので、Yahooオークションの出物なんかと比べて少々高い気もしますが、欲しい人は購入されてはいかがかと。