久々に一日暇だったので、放置プレイしていた引っ越し荷物を朝から片づけていました。荷物が多くて自分でも嫌になります(苦笑)。CD160枚収納できるラックを2つ買ってきたのですが、それ一杯にゲームを入れてもまだ入りきらない程ゲームのある暮らしって何だろう(苦笑)。
昼から#12とPCパーツを買いに出ました。#12は160GのHDDを買ったはいいものの、付けてみるとPCが認識せず終了。わしゃ家族用のパソコンとプリンタを買いました。パソコンが6台もある家ってのも何だろう(苦笑)。
あと、三宮で赤いRX-8のSTD見ました。早くわしも乗りたい〜。全然Dら〜から連絡無いけど、ほんまに週末来るんかな?こんかったらアバレルで。