はてな、携帯で書くの異常にめんどいんだがなんとかなりませんか・・・
それと、リターンキーで改行できない、というか一律に1行行間の空く仕様は
どうやって変えたらええもんか。

携帯から読み書きする前提だと、mixiのほうが圧倒的に便利。

嫁と一緒なことが多いので、家からだとこっちには書きづらいよ。
過干渉な嫁だから、書いてるのずっと見てるもんな・・・

というか、俺が家の中でふろ掃除をするのに30分ほど風呂にこもってただけで、
大声で名前を呼びながら家じゅう探し回る32歳ってどうよ。

なんかまーいろいろ過去にあったらしくて、夜中突然泣き出したりとか
俺以上に情緒不安定なうえで社会生活が維持できる奴なんているんだって
新たな発見、感動しきりですよ。

GMつぶれるかねえ。
売掛金が・・・