2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘・・・ 案の定、便秘になりました・・・。運動もお風呂もしないと駄目ですね。シェルターに籠もって寝たきりじゃあなぁ。綿棒でケツの穴を浣腸しまくったら、ぴーぴー鳴いて嫌がるの。でもやめない。しばらく陵辱浣腸してたら、いかにも便秘の紙粘土みた…

寝たきり シェルターの中にずっと籠もりきりのゴウ。一日寝て暮らしているようです。餌皿とシェルターを往復するだけ。運動もしないしホットスポットで暖まることもしない。食べてすぐ寝る。食べてすぐ寝るので、消化に悪そうです。大丈夫かな。シェルターが…

音楽 RADWINPS:ふたりごと 試聴歌詞がいいです。バンプ以来、久々に歌詞にキました。RADWINPSはインディーピーを聴いて「いいな」と思ったんですが、実はバラードの方が良かった。#12あたりは是非聴いてほしいアーティストです。

MJ3 お金入れて、負けるときは人が上がるのをぼーっと見るだけで、勝つときはアタマ使わなくても何やっても引ける。暇つぶしにもならなくなってきたかな。最近、12半荘ノーホーラ。お金入れての周期が露骨。今日も1時間弱で早々に切り上げて家でセプト…

ジーコジャパン「期待外れ」 独のサッカー専門誌が総括 サッカーは詳しくないですが、ジーコのやり方では駄目でしょうね。世界レベルでは選手が通用してないんだから、選手・戦術を徹底的に管理してやらせないとあかん。選手の自主性とか言うほど、お前らた…

ニンテンドーDS 順調に売り上げを伸ばしているようですが、そもそも、どこで売れてるんだ?品切ればっかりで、売っているのを見たことがないんですが。ネコがほしがっているので、探してるんですけどねぇ。

蒸し暑いのは苦手? 朝から雨でじめじめじめ・・・。ゴウは蒸し暑いのが苦手なのか、お風呂からケージに戻すと餌も食べずに一目散に巣のなかにもぐり込んでしまいました。無理矢理に餌皿に引き出したら、小松菜にくるまって寝てしまう始末。餌を布団に使うな…

音楽 SEAMO:マタアイマショウ 試聴有線のヘビーローテだったように思います。切ないメロディと切ない歌詞のコンボ。俺はこういう、切ない系には非常に弱いのです。良い曲と思うので、ぜひ試聴してみてください。 島谷ひとみ:Destiny 〜太陽の花〜アニメ「…

初勝利 オースミダイドウが馬なりでちぎって一勝目。時計が臭いが、追ってなかったということで無理矢理納得。早い時期ならそれなりには通用しそう。2歳重賞は楽しめそうかな。ギャロップで異常に褒めちぎられていたのがかえって不安だ。ディープサマーとか…

SN木氏に風が!! 西神戸風の会会長だったはずなのに、素人に手を出してしまったようです。なげかわしい春の到来おめでとうございます。写真早く送ってチョーダイませ。 やる気がなくて やばい。仕事をする気がでない。どんだけ溜まっても危機感が起きない。…

しょんべんがくさい! 寝る前に水分の多い野菜を少し食わせています。ゴウは水分の多い野菜を食わせると、食ってる最中にしょんべん垂れる駄目な子です。いつもは臭いが気にならないので良かったのですが、今日のしょんべんはメチャ臭い!かめさんのしょんべ…

今日も元気 朝、でっけーうんちょをしやがりました。ほんまにでかかった。体長の半分くらいあったですよ。便秘だったんだろうか。ホットスポットの下が日中40度を超えています。ちょっと熱すぎですね・・・。といって、サーモ連動で28度にすると、外気温…

まったり 棒のような固くて細いうんちょをしました。水分不足が怖いので、帰宅後に起こしてトマトを食わせました。夜ご飯は眠たさと戦いながらの食事らしく、ある程度食べると寝ようとします。叩き起こして食わせると、暴れる暴れる。水棲ガメは夜型にもなる…

大きくなったり小さくなったり 今日のゴウちんは66グラム。ゆっくりゆっくり成長するもんですなぁ、カメって。

好き嫌い バジルは食べませんでした!高かったのに!!香りのきつい野菜は駄目みたいです。 人食いゴウ トマトを手であげて餌付けしてみました。くんくん。匂いを嗅ぐ(トマトを)。くんくん。匂いを嗅ぐ(指を)。がぶ。「おわー」指を囓るな!絶対わざとだ…

ぐぅぐぅ・・・ 野生動物にあるまじき熟睡。時々、首を全開伸ばして寝てたりします。覗かれている気配で寝ぼけ眼を開け、本能的に首を引っ込めたりはしますが、すぐに眠気に負けて熟睡。オマエ、野生じゃ生きていけないよ。。。今日は湿度もあるし、霧吹きは…

ドラフト ドラフトのリストの入ったCD−Rを自宅に置き忘れました。というわけで、芦屋とこくおー氏の事務所を2往復。楽しいドライブだったな。真にすみません。俺のせいで開始が1時間以上遅れてみましたが、競合もなくさっくり終了。みんなバラけて取っ…

まったり。 ネコの家に夜行って、・・・あまり会話もせずトリックを見て帰宅。うーむ、もうちょっと会話した方が良いのだろうか。気楽なんだけどなんか不安になるよな、時々・・・。あ、今日はゴウに嫌われたけど、ネコのところのよんちゃん(チビガメさん)…

あちいよ〜 昼前に家に帰るとふて寝しておりましたので、無理矢理叩き起こしてお風呂に沈めて外に放り出してみた。かなり嫌がってました・・・お風呂ではうんちょを連発、尿酸も激しく出しており快便?食事中もうんちょするわ、おしっこするわ。今日はとにか…

ネコが死んだ? 高野山までドライブに行ったです。山道でネコがぐったりしていた・・・。酔った・・・?すまん・・・。歳のせいか、疲れのせいか、帰路は眠くてヘロヘロでした。なんとか帰り着いたけれど、たった200㎞程度でこんなになるなんて・・・。個…