巣穴だぁ

今日も元気

朝、でっけーうんちょをしやがりました。ほんまにでかかった。体長の半分くらいあったですよ。便秘だったんだろうか。

ホットスポットの下が日中40度を超えています。ちょっと熱すぎですね・・・。といって、サーモ連動で28度にすると、外気温が高いのでほとんどホットスポットが点灯しません。どうしたものかなあ。

どうでもいいですが、ゴウは「飼い主」と「手のひら」を別物だと思っているらしく、「飼い主」が見えていても問題ないのですが、「手のひら」が見えていると逃げていきます。
どうも、掴んで運ばれたり、身体測定されたりするのが嫌な様子。手乗りにはなりそうにありません。悲しいなあ。

ゴウちんが7センチ程度になりました!我が家に来たときは6.3センチくらいだったので、少し大きくなりました。無事に大きくなってほしいな。