2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し戦線は異常 金曜日は初の芦屋自宅でお泊り。風呂は三宮の銭湯(二宮温泉)に入って済ませました。銭湯では、日焼けに極細ビキニパンツの跡のおじさんが股間を勃起させて辺りを睥睨してました。この私にプレッシャーをかけるだと、、、?貞操やばかった…

ひっこし戦線波高シ まだ実家に居たりします。ガスきてないの。冷蔵庫ないの。洗濯機ないの。ネットもきてないの。生活できない、、、なので、いまだに別荘状態。まだ一回も寝泊りしてないし。昨日は芦屋で終電まで飲んでいましたが、自宅まで徒歩10分の焼…

t[今日の出来事]

おひっこし パソコンをはずします。一ヶ月ほどネットが繋がらないので、みなさんさようなら、、、

ヴィヴァキセキ ゴミだったな。この血統で新馬勝ちしないのはゴミ。目障りだから早く折れて死ね。

おひっこし 片づけが面倒。東京の引っ越しは、ダンボール20箱以上になった反省から、今回はコンパクトにしようとと思ったんだが、やっぱり半日やそこらで終わるレベルじゃなかった。今日はスパロボをすすめようと思ったのに、テレビなんかを片づけねばなら…

ワンダと巨像 一体目の巨像撃破。確かにでかかった。巨像だけあって。ただ、でかい割に、わりとさっくり死ぬもんだな。小手調べなんだろうけど。それと、画面の彩度が低いのはいただけない。薄暗くって、何がなんだか良く分からん。ゲームの手触りは好感触。…

調教 ヴィヴァキセキが調教駆けしたんかな。話題になってる。早熟タイプのはずなので、さっさと勝ち上がらないと後がない。

おひっこし Nationalの新型ヒートポンプ式洗濯機が、12月以降の配送ということで、俺、それまで洗濯どうしたらええんかな。というかこのブツ、25万もしやがるんですけど。乾燥時間半分、洗濯物が縮まない・・・に惹かれたんやけどな。男の一人ぐらしに必…

「貯蓄なし」世帯が過去最高の2割強に 二極化がひたぶるに進んでいるのだなぁ。夢も希望もない、という言葉が文字通りその身に降りかかる人の絶対数が増えてるというのは、よくない傾向だと思うな。アメリカみたいな格差社会がまともな文明社会だとは到底思…

不正競争防止法改正 営業秘密がらみの指針改正で経営法友会のセミナーに出席。なんだか良く分からんかった。とかくこういうセミナーは概念論に終始して無意味である。ウチの会社で概念なんて説明しても、みんな寝ちゃうしさ。いや、それは非常によくないこと…

ネコ〜♪ ネコと晩飯を食ったら、案の定、帰宅が24時を回っていた、、、大阪でネコと別れたのが22時半くらいだったのに、、、引っ越しが急がれる今日この頃である、、、

Car

首都高新料金案、18キロ未満は値下げ 08年度目指す 阪神高速も追随するだろな。日本道路公団の料金体系に準拠しているらしいが、そもそもそれがバカ高いっつーの。18キロ未満って、神戸だと須磨から住吉くらいだろ。それ以上が値上げって、微妙なトコ…

<東証システム障害>不備が露呈 「日本買い」の動きに冷水 F2のシステムだということだ。いかついな、F2。定期的にやらかすなぁ。直接関係ないとはいえ、やっと(無理矢理)黒字になってきたとこなのにな。保険かなんかで、直接の損害はカバーすんだろ…

やる気なし 仕事のやる気なしんこ。山積み。どうも、キャパ越えたら、やる気の面で能力喪失だ、俺。逆境に弱い、つーかモチベーション低い。まー何にせ、案件20も抱えたら、電車に衝動的に飛び込みたくなる心情も察するべきだ。察しろ(誰に?)。 ネコ〜♪…