<東証システム障害>不備が露呈 「日本買い」の動きに冷水

F2のシステムだということだ。いかついな、F2。定期的にやらかすなぁ。直接関係ないとはいえ、やっと(無理矢理)黒字になってきたとこなのにな。保険かなんかで、直接の損害はカバーすんだろが、信用低下は免れんな。
俺が出向から戻ってきたらF2が黒字化しはじめ、逆にウチが赤道一直線になったおかげで、俺様疫病神説が社内で公然と唱えられている昨今、F2の業績が俺と何の関係もないという格好のアピール材料になりそうだ。しめしめ(何が?)。
まあ、F2はどうでもよく、今期非常にまずくて来年のボーナスがやばいわけだが。いきなり家賃滞納→生活破綻??

東証側、富士通の開発責任追及も

いきなり名指しですね、F2。(´。`)
いかついなぁ、ホント。浮かばれない会社だな。成仏せいよ〜。