2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体がえらくだるい。

car

昨日、ディーラーに8ちゃん購入特典のスペシャルキー(でかくてきんきらで使いにくい・・・、しかもミゾ切ってない・・・)を貰いに行ったら、目の前をMSVの8ちゃんが通過していきました。わしもチューンドカーほしーと思ったけど、乗りこなせないよう…

キャシャーンの試写会に旦那と出てきた宇田多ヒカル。胸元あきまくりの服装なのでじっくり観察したところ、胸はそれなりにでかいがタレ乳とみた。あのサイズで上向きであれば、もっと谷間ができるはずだ。ダマされるなみんな。 何いってんだ、わし。

独り言

毎日巫女さんになってくれる女子はいないかなあ。いつか妄想は現実になると確信しているのだけれど。病。

あなたの腹黒度チェック

こうふうさんのとこで紹介されていたので、わしもやってみました。 あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。 数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑を…

car

初めて窓を開けて8ちゃんに乗り、8ちゃんの車外音を聞きました。空ぶかしで「くおおん、ぎゃおおおおん、ぎゃおおおおおおおん」って感じ。バイクっぽい感じの高い軽い音ですね。レシプロは「ぶおおん」とか「ふおおおん」て、ちょっと低い音が混じります…

全然更新してないな。 久々に白浜にいくと、崎の湯がリニューアルしていました。以前は湯船から海が見えなかったのですが、一段低いところにもう一つ湯船が新設され、そこから太平洋が一望できます。かなり良い感じになってますので、関西人なら行ってみては…

格の違いをみせつけた「谷亮子」

うおー気持ち悪ッ。姓の変わりそうにない人が変わると、こんなにも違和感があるものなのか。

昨日の出来事とかまじってるんですが。 昨日は今季甲子園初参戦、わし的に開幕。福原が3年前までとは見違えるばかりの粘っこいピッチングで勝利しました。つーか、中日に先制されたとき、「今岡の先頭打者ホームランで同点じゃあ」と吼えてたらマジでそーな…

Car

うひい、どなたかにアドバイスしてもらっているよ・・・。そうですね、アクセルが先ですね。発進はまともになってきましたけど、今度は低速での細かい右左折に苦労しています。特に、当方居住の神戸西部は丘ばっかりで、国道に出るまでに対向のできないよう…

まあ、初戦落としたのに2戦目でまだ鳥谷とキンケード使ってるのを見て3タテ食らうやろうなあとは思いましたからいいんですけど。とにかく岡田はだめぽ。昨日の吉野の使い方とか、江草の出し方とか、2軍監督丸出し。星野さんの、「勝ちたいんや!」の気持…

Car

RX-8の発進はやっぱりコツがいるみたいです。MT歴17年の先輩も、駐車場からの発進など、じわっとした発進は「やりにくい」を連呼していました。アクセルをじわっと踏んだとき、リニアにスロットルが空かないんですよね。アクセル操作に一瞬遅れてから、…

仕事やる気なしお病再発。仕事中も、クラッチ合わせのイメトレで頭パンパン。 帰宅後、速攻練習走行。イメトレが良かったのか何なのか、今日は上手く乗れた気がします。アクセルの踏み込みが弱く、リリースが早いのが発進失敗の原因だったようで、気持ち長め…

乗ってるときは「もう二度と乗るかい!」と思うが、こうやっていろいろドラテクを調べてると、今すぐにでも乗りたくなります。業の深い女よのう、8ちゃんは。というか、そんなにクルマ好きやったんや、わし。自分でもびっくら。

ひとりごと

アクセルか!アクセルが先なのか!いつもクラッチ繋いでからアクセル入れてたよ。それでカックンカックンなんですな。ATに乗ってると、疑似シフトアップ&ダウンごっこをやるとき、アクセルを抜いてモードを切り替え、トルコンのスリップが収まってからア…

ひとりごと

アクセルを踏んでからクラッチなのか?クラッチミートさせてからアクセルなのか??わかんね〜ちなみに、先輩のレガシィターボだと、全然アクセル煽らなくてもわりかしスムーズに発進できます。同じような感覚で8に乗るとガックンガックン。やっぱし、トル…

ハァハァ言いながら一時間ほどMT練習。ハァハァは決して萌えているんではないのです。どっちかっつーとクラッチ燃えそうだ。半クラのしすぎで。乗れば乗るほど訳が分からなくなってきました・・・。半クラが長すぎて発進が遅いから、クラッチ繋がったら即…

Car

ナビ、悩んでます。禿げそうです。禿げたときの言い訳ですか? パイオニアは性能云々以前に、楽ナビのシルバーにオレンジのモニターで×。あんなの8の運転席に入れたら、雰囲気ぶちこわしで失禁してしまいそうです。地図の見やすさは評価できますが、2画面…

Car

MTの上手な運転のさせ方を必死こいてWebで検索しているわけですが、半クラを短くしろって書いてあるけどできねえよ!そらクラッチ削れるし熱でフェードするしろくな事はないですが、できねえもんはできねえよ!やすおさんとかMT乗りだと思うんですけ…

今年の虚塵は −−−−−−−−−−−糸冬−−−−−−−−−−−−− 虚塵ファンの皆様、屁こいてうんこして来年の開幕まで寝てたほうが良いと思います。

勝った、勝った、また勝った弱い虚塵にまた勝ったバンザ〜イバンザ〜イ なんというか、王者の風格ってやつですかね。今日もうんこ虚塵を軽く粉砕。今日は福原がめちゃめちゃ良かったのが大きな収穫かな。昔みたいに、イチニノサンでぽこんとでかいのを打たれ…

RX-8

キターーー RX-8キターーーーーーーーという喜びに浸っていたのは乗り込むまでで、半クラもままならぬわしは、舞子のDラ〜から我が家までの道のりを恐怖におののきながら必死に走ったのでありました。帰宅後、髪がまっ白になってないか鏡で確認しましたよ。…