全然更新してないな。
久々に白浜にいくと、崎の湯がリニューアルしていました。以前は湯船から海が見えなかったのですが、一段低いところにもう一つ湯船が新設され、そこから太平洋が一望できます。かなり良い感じになってますので、関西人なら行ってみてはどうかと。高速も御坊から南部まで延伸され、アクセスも良くなりました。ただ、相変わらず紀伊田辺市内でババ混みです。あれさえ無くなればなあ。
今日の白浜行きで、8ちゃんの初期慣らしがほぼ完了しました。だんだん、胃も痛くならずに発進できるようになりました(苦笑)。でもまだシフトをゴリゴリ押し込んでいる状態なんで、次はシフトの回転合わせを練習しなくては。帰途、ちびっとだけエンジン回してみたんですが、振動もなく一直線にタコの針が上昇していく感触にぞくっときました。吸い込まれるように淡々と回転と速度がどこまでも上がっていくんですよ。これがロータリーの手触りなのかと。早く慣らしを終えてブン回してえ!