2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンマッスルグランプリMAX M・U・S・C・L・E マッソー!!M・U・S・C・L・E マッソー!!3・2・1!! ファイヤアアア!!!!いやあ、やっちゃいましたよコレ。ファンアイテムとしてはイイ出来です。キン肉マンの「オナラ」も使えるし…

画像 はてなフォトライフの画像に対しての文字列の回り込みができない・・・。微妙なレイアウトになるから変えたいんだけど。スタイルシートはどうもよくわからん。 体調 北海道の遊び疲れと、ムシムシジメジメの天気のせいで、体調が思わしくない。だるくて…

帰還しましタ 芦屋か・・・何もかもが懐かしい・・・このまま死ねたら幸せだけど明日は仕事。

羅臼岳 知床の山は一回登って見たかったのです。わずかな晴れ間を狙って行くことにしました。早朝に岩尾別の登山口に入り、6:40アタック開始。つーか、また岩尾別(ホテル地の涯)に来るとは思わなんだ(登山口がホテルの横)。雲海が広がっていました。…

北見のゲオ 北見にゲオが2軒もあった。辺境のくせに生意気だ。SSのゲーム4つを保護。◆デジタルピンボール ラストグラディエーター◆デジタルピンボール ネクロノミコン◆ゴジラ 列島震撼◆カオスコントロールゲオだから取り立てて安いというわけではないけ…

いきなり えれえ飛行機が揺れるなと思ったら、雷雲で着陸でけんので空中待機とか。30分くらい着陸が遅れました。幸先いいスタートだな。 オンネトー湯の滝 初日はオンネトー湯の滝に行きました。春に来た時は積雪でネコに止められて行けなかったのです。ど…

出発 ほな北海道行ってきます。ヒグマに食われないようにしてきます。今年は冬が長かったせいで、クマさんマジヤバらしいので。 地の果て 道東はネットカフェすらないんやな。釧路から東になると、ゲーセンもネットカフェもない。人間の住むところとは思えン…

知床の秘湯、今夏は「一の滝」まで 観光客増加で規制 死ね林野庁死ね林野庁死ね林野庁危なくない自然なんかあるかいバカ。山に行ったら落石で死にもするだろうし滑落で死にもするだろう。それが普通。危なくない自然は自然とは言わん。なんで役人にいわれな…

阪神 4−2 広島 3809師匠同伴で甲子園。勝つには勝ちましたが、得点はHRのみ。相変わらず、打線は死んでいます。まったく繋がりそうな気がしないもんな。重症を通り越して死に体。これで2位なんだから、今年のセはへぼすぎ。打撃が、何を狙ってるの…

野外はいい? 最近、朝きちんと起きてくるし、寝る時は大の字になってリラックス。屋外飼育でストレスが軽減されてるのかな?お風呂時に大きめのうんちょ。快便。餌は久しぶりに野草をあげました。ぺろりと全部平らげた様子。今日のゴウは73グラム。順調に…

コーナンのガキ ゴウのカラスよけを補強するため、コーナン松原通店にバーベキュー網買いに行ったんですよ。あれ、重さといいサイズといい、野外別荘にかぶせるのにちょうど良いの。で、90*60の網を2枚買ったですよ。レジはバイトの高校くらいのガキ2名。…

大過なく 今日もお通じなし。昨日の大量脱糞時、最後の方は柔らかめの切れ方でしたから、出すモノは概ね出したと判断。どかっと出してしばらく出さないリズムになったのかな?様子を見守りたいと思います。餌のほどほどの食べ具合から察するに、おおかた寝て…

MJ3 やっと7段に。6段で数ヶ月停止してました。一ヶ月くらい前に7段に行けそうな時があったんですけどね。1位で昇段で、ブッチ切りのトップ目だったのに。4暗刻で阻止されました。しかも7〜8順目で。あり得ない。本当にあり得ない。CPUがヨシと…

ソニータイマー PS2がソニータイマーで死にました。一切ディスクを読みません。レーザー出力・ピックアップの高さ調節・レンズの汚れ取り、いずれも駄目。先週までは何事もなく動作してたんですけど。PS3が発売直前にタイマー発動とは、鬼のような商品…

野良ガメ 昨日も今日も、外飼いでした。便秘は昨日解消!昨日、お風呂中にカチコチのうんちょを垂れ、今日もお風呂中に体長の2/3くらいの巨大うんちょを垂れました。これだけ溜まってたら気持ち悪かったろうに・・・。病院送りにならずに済んで良かったで…

またまた・・・ 便秘2日目・・・。温浴で排泄を促しても、出たがって暴れるだけで効果ナシ。曇・雨の日は、起こして活動させると嫌がって、すぐに寝てしまいたがります。元来、天気の悪い日はあまり活動しない生き物なんでしょうかね。雨なのでケージ飼育に…

2ちゃんねらー リクガメ関連のスレッドを通読しています。たいがいは釣りと荒らしと煽りで得るものは少ないですけどね。2ちゃんねらーのコテハン連中て、日常生活送れてるんですかね。あんだけ人を徹底的にやっつけることにヨロコビを見いだすような人種、…

野外別荘 屋外飼育に移行すべく、昨晩野外別荘をグレードアップしました。脱走しないように周囲をプラ板で囲い、鳥よけのネットをかけて完成です。明日からしばらく雨の予報なので、今日がチャンスと思い、さっそく放し飼いにしてみました。帰ってきたら、餌…

<中田英寿>現役引退を表明 “新たな自分”探しの旅にと WBCでイメージ一新に成功したイチローと比べ、暗いままで引退した中田。あの性格では芸能界は売り出す方が手を出しかねるのでは。あんまり指導者として成功しそうなタイプにも見えないしなあ。第二…

朝寝坊 ゴウは近時朝寝坊です。シェルターを取っ払っても、蛍光灯で被疑者よろしく照らしても、頑なに目を閉じて起きようとしません。最初に早朝から起きていたのは、環境が変わって緊張していたからみたいです。ほんと、ズボラガメになってます。無理矢理起…

カルドセプト2Ex ゴリガンに負けた。ちょいショック。序盤、ダイスが悪くほとんどクリーチャー置けず。で、クリーチャーカードも引けず。追い打ちの様にダイス目が低く、周回ボーナスも貰えない状態。やっと生物が出てきたころには勝負が決してました。ネズ…

便秘解消 90%書いてた日記が操作ミスで消えた。ショック。俺のようなクズ星には起こりがちな、日常のふとしたエマージェンシー。ハートがピンチ。助けて魔王。クシャミ出ねえよ。強制運動が功を奏した?か、ゴウは快便さんに戻りました。二度と浣腸をされ…

浴衣 梅田の大丸で浴衣を買った。毎年、欲しいなあと思いながら夏が過ぎていたわけですが。今年はネコの花火大会に浴衣で行きたい!という声に絡め取られて血迷いました。高いな和物は。4万したよ。良い物買ったら長く着れるということで無理矢理納得。せっ…