2ちゃんねらー

リクガメ関連のスレッドを通読しています。たいがいは釣りと荒らしと煽りで得るものは少ないですけどね。
2ちゃんねらーコテハン連中て、日常生活送れてるんですかね。あんだけ人を徹底的にやっつけることにヨロコビを見いだすような人種、普通の社会だとつまはじきだと思うんですが。
日常とネットの使い分けをやってるんだとしたら、それはそれでやっぱり怖い人だと思うし。
自分が優位にある時、他人を徹底的に叩ける性向の人ってろくな人間いないと思うんですよね。
自分の知識をもっぱら他人の攻撃に使うような生活、貧しいと思わないのかな・・・。とふとオモタ。
つーか、正直、読んでて心がささくれます。たまには良いこと書いてあるけどね。