2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が大変です 処理能力超えてる。アウトよりインの方が多く、納期は今日明日。逃げたいです。遠くへ。

モニタ入れ替え めっきり安くなっていたんで、19インチモニタを導入しました。でけー。テレビもモニタも、15インチ以上を使ったことのない人生なんで新鮮な驚き。それにしても作業しやすくていいですねぇ。目から鱗かも。

さぼり AoE3に夢中で全然更新してない。やべ。

AoE3 AoCよりまったりしていておもしろい。やっと軍事ユニット作れるようになりました。我ながら、RTSは苦手。

Age of Empires 3 今回はカードゲームの趣がありますね。内政に手がかからなくなったのは俺はうれしいです。手先不器用なので。暇なんで誰かやりましょう。

ネコの寝起き なんと、ネコは韓国行きの飛行機を寝坊して乗り過ごしたらしいです。かっこいい。さすが俺の彼女。やるときは微妙にでかいことをやる。確かに、いつも目覚まし3つかけても目を覚まさんもんなぁ、、、夜遅い商売だけど、、、#12を上回る寝起…

アルトネリコ 長くて固いモノを女の子に挿入するとパワーアップしたりとか、そんときのセリフで「最初は痛む」とか「初めてだから上手くできないかもしれない」とか、白くてぬるぬるする液体を口いっぱい頬張ってMP回復とか、「夜ばいに来て」とか、エロゲで…

ネコ、韓国へ ネコが会社の関係で韓国に行っちゃって、しばらく晩のメールもなしの穏やかな日常です。ちょっとさみしいかも。早く帰国しないかな。 北海道 ネコとGWに北海道に行くのです。二人とも雑誌でみたこの宿が気に入って予約を入れようとしたのです…

久々に楽しいかも アルトネリコゲーム自体はぬるめのRPGです。丁寧な作りが好印象。ドット絵なので落ち着いてゲームができます。あんまり複雑ではないんだけど、ちょっと小難しい、、、という微妙なラインを突いたシステムもよいかんじ。制作者の自己満に…

やる気が 午後やる気なし。持続力が必要と思うこの頃です。

しんどかったようなそうでもないような 下の子が寿退社。よりによって一番大変な時期に。当然、祝福者ゼロ。人間引き際が大事なんやなぁ、、、4月以降は修羅場っぽい。はぁ。

そのまんま東へ FUNKY MONKEY BABYS:そのまんま東へ(試聴)そのまんま東の微妙なツラが最高なジャケットだけみたらコミックバンドやけど、かなりまじめに聴けます。メロディはノリがよく覚えやすいポップな感じです。前向きな歌詞が特に心に響きます。 ”WO…

焼津ラプソディー 今時こんな漁村に住みたくないです。ウォーウォーウォー ウォーウォーウォー 言われても。

出入り激しかった 今日の成績:1−3−3(ノーホーラ)−3−1−4(ノーホーラ)−4(ノーホーラ・トビ)−4−3(ノーホーラ)−2−1−1−1−2(ノーホーラ)−1−3(ノーホーラ)−3(ノーホーラ)−3(ノーホーラ)−3(ノーホーラ)。異常に数打ってるなぁ。トビが多かったモンな。今日はコインの減りがす…