出入り激しかった

今日の成績:
1−3−3(ノーホーラ)−3−1−4(ノーホーラ)−4(ノーホーラ・トビ)−4−3(ノーホーラ)−2−1−1−1−2(ノーホーラ)−1−3(ノーホーラ)−3(ノーホーラ)−3(ノーホーラ)−3(ノーホーラ)。

異常に数打ってるなぁ。トビが多かったモンな。今日はコインの減りがすげえ早いと感じてたけど、こんだけ打ってればそりゃ減りますね、、、
最近、勝つかノーホーラで座らされてるかの2択傾向で、麻雀が大味(俺の腕じゃなくて、CPU積み込みのせいだと思うけど、、、)になってます。
今日は後半1時間はほとんど座ってるだけだったもんなぁ。
だいたい分かってきたんですけど、麻雀格闘倶楽部が負けさせられる時は握らされて振り込むのに対し、MJは決してアガれないように足止めを喰らうんですね。どっちが辛いかは微妙なところだけど、振り込みを回避する余地がある分、MJの方がマシかなと個人的には思います。
しかし、最後の半荘は納得いきません。
2位でリーグ残留確定の状況で、ノーホーラの辛い状況のなか、なんとか2位を死守してたんですが、ラスの大馬鹿野郎が見切って通信ケーブルを引き抜いてしまい、CPUが代走で出てきてからが最悪。
MJのCPUは、最短で対局を終わらせるためならなんでもするという、露骨な回転率稼ぎの行動を取ります。
CPUが代走で出てきたとき、3位の奴からリーチかかってたんですよ。
この状況で最短で対局が終わると言えば、リーチに差し込みしか考えられない、、、
トップ目は明らかにオリてて張ってるとは思えないし、、、
案の定、高めの生牌をいきなり切って差し込みやがったよ。
200点差で3位にまくられて3位転落。
また突風モードになるまでインカム積まんとあかんのか、、、
もうそろそろ辞めようかなMJ、、、