2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン やっと村クエが終わりました。最後の大狩猟クエ「モンスターハンター」だけがシャレならんです。当方はアーティ+抜刀・切れ味+1で挑みました。以下、当方の戦闘記録。レウスは閃光2使用。閃光中、頭にしっかりタメを入れるとかなりラクになりま…

仕事のやる気 ないです。ぜんぜん。やる気が。やってることがつまらなさすぎる。自分なりに考えて、労働とか人生とかに興味が無いのが原因だと思っているので、どこに行っても一緒だろうから、惰性で会社を続けているけれど。普通の感覚だったら、とっくに転…

ガンダム オペレーショントロイ【XBOX360】 XBOX360発売当時からラインナップ「だけ」にはずっと入っていたのだが、「とうとう」出る。なんというか、ジライヤの匂いがプンプンするなあ。PS3のガンダムとどっちがクソかって熱いバトルになりそうな悪寒。結局…

日向ぼっこ用の庭 カメの日向ぼっこ用の庭が汚くなってきたので、引越しとともに新調しようと思う。なるべく、かさばらないように、片づけがしやすいようにと考えると、コンクリブロックでは重いし、木でつくるとつけ外しが難しく場所を取る。悩んだ末に、段…

銀行 住所変更と、イタリア行きに備えて、国際ATMのカードをつくりに、銀行へ行った。2行回るだけで、2時間かかった、、、住所変更手続きは、何回やってもだるい。

交流戦 やはり、ピッチャーがいいところは、短期戦は強いなぁ。セとパの強さの違いは、ピッチャーの質が大きいと思います。セはここ数年、特に先発がボロボロです。今年の阪神の独走も、中継ぎ・救援を含めた、投手の層の厚さが主因。パは、ちょっと歳を取っ…

ドラフト会議終了 今年もドラフト会議が終わりました。毎年のことですが、主宰のこくおー氏には感謝しております。今年は、引越し・新婚旅行の選定と、プライベートが忙しく、正直、不十分な準備の不満足な指名になりました。順位の検討をやっていなかったた…