ドラフト会議終了

今年もドラフト会議が終わりました。
毎年のことですが、主宰のこくおー氏には感謝しております。

今年は、引越し・新婚旅行の選定と、プライベートが忙しく、正直、不十分な準備の不満足な指名になりました。
順位の検討をやっていなかったために、どんどんリスト馬を他の人に上位で消されてしまう展開。そこそこ走ったら満足、というのが、今の感想です。
今年くらい、音無と松田博が走らなかったら、もう終わりですな。ハハハ。

せっかくPOGをやっているのに、会ってしゃべるのが年一回というのも少々寂しいと思いますので、年末に阪神JF→当家で鍋大会 とか考えています。
もうちょっと、交流の機会をもてたらなぁと思うところであります。

ところで、、、例の関学太郎には、勝てそうな気がせんなぁ(苦笑)。