ネコ、韓国へ

ネコが会社の関係で韓国に行っちゃって、しばらく晩のメールもなしの穏やかな日常です。
ちょっとさみしいかも。早く帰国しないかな。

北海道

ネコとGWに北海道に行くのです。
二人とも雑誌でみたこの宿が気に入って予約を入れようとしたのですが、景色いいとこだと一泊5万します。しかも一人当たり。ふたりで10万。
驚愕。
それでも泊まりたいと思うあたり、似た者趣味人同士なんだなあ。二人とも、ネが長屋暮らしの貧乏人なんで、遊ぶときは散財しまくるのです(苦笑)。
で、間を取って、露天風呂だけ景色いいとこで4万にしときました。
ただ、写真見る限りいまいち景色良くなさそうなんだよな、、、どうせ泊まるなら+1万円でガツンとすげえのにするかなぁ。
ネコが韓国から帰ってきたら相談しよっと。