朝寝坊

ゴウは近時朝寝坊です。
シェルターを取っ払っても、蛍光灯で被疑者よろしく照らしても、頑なに目を閉じて起きようとしません。
最初に早朝から起きていたのは、環境が変わって緊張していたからみたいです。
ほんと、ズボラガメになってます。
無理矢理起こすのは悪いなぁと思いながらも、こっちも会社があるんで寝たままエイヤとお風呂に叩き込んでいます。
それでも、湯の中で目を覚ますと二度寝しやがんの。ちっとは驚けよ。
俺でも、ベッドで寝たのに目が覚めたら風呂場だったら驚くぞ。かめさんの神経はどーなってるんでしょうか。

今日は尿酸を噴出したのみ。うんちょは出してません。
昨日、大量に噴射してたので、うんちょのタネが無いのかも。また便秘じゃなければいいけどな・・・。