いきなり

えれえ飛行機が揺れるなと思ったら、雷雲で着陸でけんので空中待機とか。
30分くらい着陸が遅れました。
幸先いいスタートだな。

オンネトー湯の滝

初日はオンネトー湯の滝に行きました。
春に来た時は積雪でネコに止められて行けなかったのです。
どうもネコは心配性なところは合わないです。快晴なのに積雪した道を歩くくらいで死にゃしないって。
これ入り口。ここから林道を歩きます。
歩くこと20分くらいで到着。なんてことない林道歩きです。滝が流れ込む池からはかすかに湯気が上がっていました。ですが、魚がウジャウジャ(気持ち悪くなるくらいウジャウジャ)居て入ろうという気は起きません・・・。
滝のよこっちょの階段を上ると、更衣室らしいあずまやが。温泉、温泉〜♪
湯が入ってねえ。
湯船が壊れてるんなら入り口に注意書きぐらいしとけ!
俺の林道往復時間は何だったんだ。
死ね!足寄町!!

オンネトー湯の滝の評価:不能

夜のお楽しみ

上記のように温泉も無くなり、ほんとにやることがなくなってしまった。
せっかくだから、60㎞車を走らせて、北見市のゲーセンにMJ3をやりに行きました。
あほです。
神戸〜大津間の移動に等しいもんな。