ソニータイマー

PS2がソニータイマーで死にました。
一切ディスクを読みません。
レーザー出力・ピックアップの高さ調節・レンズの汚れ取り、いずれも駄目。
先週までは何事もなく動作してたんですけど。
PS3が発売直前にタイマー発動とは、鬼のような商品戦略。
孔明先生もびっくりです。
けっしで、呉先生の策略ではありますまい。
つーかツタヤでDVD借りて家で見ようと思ったら壊れてるってどういうことですか。
PS3が大コケしてソニーもコケねえかな。ソニー監理ポストに入ったら、俺、快哉を叫ぶよホント。

中古で安いのさがそ・・・。

ニンテンドーDS

PS2の中古を探して入ったブックオフ・西宮建石店で、DSが売っていたのでネコに買ってあげました。
ホント、たまたまだったんですけどね。ソニータイマーのおかげ?

メシ屋の評価

五臓六腑・三宮店。
もつ鍋を食いに行ったのに、メニューにもつ鍋はなし・・・。炭火焼きしかなかったぜよ?
良く分かりません。季節的にやってないのか、グループで行かないともつ鍋食えないのか・・・?
炭火焼きはいまいち。
コショウと塩が利きすぎで味がえぐい。
値段も高めだし。
あんまおすすめしません。
それにしてももつ鍋食いたい。今度、心斎橋の蟻月に一緒に行く人いませんか。大募集。