コーナンのガキ

ゴウのカラスよけを補強するため、コーナン松原通店にバーベキュー網買いに行ったんですよ。
あれ、重さといいサイズといい、野外別荘にかぶせるのにちょうど良いの。
で、90*60の網を2枚買ったですよ。
レジはバイトの高校くらいのガキ2名。
「お印でお願いします」
網にシール張っただけかよ!
車ならいざ知らず、徒歩でこの網取っ手もなくどーやって持って帰れと?
「ヒモかけんかいボケ」
待っててもヒモよーかけんし。
イラチ来たんで素で持って帰りました。兵庫から芦屋。網2枚。あり得ない。
もう一度言うけどコーナン松原通店のレジのガキはクズだ。死ね。死んでしまえ。

PS2

兵庫駅前の本の森で、箱なし薄型PS2が14,800円。
ゲットしました。
繋げてびっくり。薄いし小さいね!気持ち悪いくらい。
ただ、上に物が置けない(フタが上に開くため)のは大減点。
小さくてもゲームの箱とかの置き場に困る。
これでPSOの新作が遊べます・・・。