まあ、初戦落としたのに2戦目でまだ鳥谷とキンケード使ってるのを見て3タテ食らうやろうなあとは思いましたからいいんですけど。とにかく岡田はだめぽ。昨日の吉野の使い方とか、江草の出し方とか、2軍監督丸出し。星野さんの、「勝ちたいんや!」の気持ちがどこにもありません。昨日も3点目で前川降ろすやろ、普通。何がやりたいんか全然わからんし、育てると言いながら桜井は二軍でなんで鳥谷は一軍なの?裏で密約があるんかもしれんけど、えこひいいきしすぎやで。昨日で選手の気持ちがキレてしまったように思うので、まあ4位5位ぐらいまではずるずるいくと思います。ええけど。これで今年限りで岡田更迭ってことになったら。開幕鳥谷っつーあたりとかで相当どうかと思ったが、ここまで駄目とは思わんかった。駄目っぷりでは堀内とタメはるぞ。ジーコ並と言っても過言ではない。だいたいな、何度も言うように、暗い監督はいらんねんもう。野村に藤田平に中村で十分や。星野さん帰ってきてくれへんかなあ。一軍監督はとにかく、目の前の一戦を勝ちにいかんとあかん。勝たんと話にならん。というか、勝つ負けるの結果はともかく、勝つ姿勢を見せんといかん。ベンチの雰囲気もどろ〜んとしてるし、なんか違うチームを応援してるみたいですわ。土曜日甲子園いくけど、なんかつまらない観戦になるヨカン。