勝った、勝った、また勝った
弱い虚塵にまた勝った
バンザ〜イバンザ〜イ
なんというか、王者の風格ってやつですかね。今日もうんこ虚塵を軽く粉砕。今日は福原がめちゃめちゃ良かったのが大きな収穫かな。昔みたいに、イチニノサンでぽこんとでかいのを打たれるようなフォームじゃ無くなってるから、大崩れしなさそうです。藪の代わりに、右の柱として頑張って欲しいな。
打線は金本が調子を崩しているのが心配・・・。4番の重圧か?ま、一人ぐらい調子悪くても関係ないですけどね。関本もおるし藤本もおるし、ハマちゃんも打てるから。
それにしても虚塵弱すぎ。相手にならん。明日の三戦目は桜井とか出して、二軍で闘ったらどうだろう。案外良い試合するんじゃないかと思うのですがね。
明日は三タテか・・・ プッ