ハァハァ言いながら一時間ほどMT練習。ハァハァは決して萌えているんではないのです。どっちかっつーとクラッチ燃えそうだ。半クラのしすぎで。
乗れば乗るほど訳が分からなくなってきました・・・。半クラが長すぎて発進が遅いから、クラッチ繋がったら即踏み込む練習してるんですけど、ど〜もクラッチの方を先に繋げてしまうようで、エンスト寸前になってから回転が上がるから超ガックンガックン運転っす。半クラ長いとクラッチ焼けそうで怖いから極力スパッと繋いでるんですけど、もしや、逆にもっと長めに半クラ取って、ゆっくり繋がないと駄目なのかも。色々考えていると訳が分からなくなって、練習場所の工業団地の片隅でしょんぼりしていました。ギアも手がついていかなくて・・・。極力、毎日練習しないと駄目だなこりゃ。
まあ、わし、何事も開始直後にスランプが来る人なので、スランプ中はぼちぼちやることにします。
練習も長すぎると駄目ですね。疲れて苛々してくるから。一日一時間で練習することにしよう。