引越し戦線は異常

金曜日は初の芦屋自宅でお泊り。
風呂は三宮の銭湯(二宮温泉)に入って済ませました。銭湯では、日焼けに極細ビキニパンツの跡のおじさんが股間を勃起させて辺りを睥睨してました。この私にプレッシャーをかけるだと、、、?貞操やばかったです。マジ怖かった。あんなの反則。

終電で自宅へ。駅前いいね。早い早い。三宮からドアtoドアで15分。便利だよ。

寝る前に一言。
パジャマが無いよ。パジャマでおじゃま

起きて一言。
ズボンが無いよ。

準備悪ぅ。無いものありまくり。土日はスーツのズボンで暮らしていました。昨晩、足りないものを追加搬入。今週末は、もう少しまともに暮らせるでしょう、、、
ネットは12/2に開通予定。あとは洗濯機かぁ。。。

目に青葉

ネコと清水寺の夜間拝観に行ってきました。
地球は青かった。全然紅葉になってねぇ。京都の夜景を見て終わりでしたわ。地主神社も閉まってたしね。以前、野郎連中と来た時は開いてたんだけどなぁ。
清水寺の参道に、昔バルが”いざ出陣”の扇子を買った土産物屋がまだありました。懐かしいなぁ。みんな年食ったよなぁ。。。