登頂!

便秘・・・

案の定、便秘になりました・・・。
運動もお風呂もしないと駄目ですね。シェルターに籠もって寝たきりじゃあなぁ。
綿棒でケツの穴を浣腸しまくったら、ぴーぴー鳴いて嫌がるの。でもやめない。
しばらく陵辱浣腸してたら、いかにも便秘の紙粘土みたいなうんちょを少ししました。
体を拭くときに嫌がるので、ストレスかと思ってお風呂を止めていたのですが、復活せざるを得ないなぁ。
帰宅後、寝ているゴウを叩き起こして強制運動。一時間ほどテーブルの上を歩き回り、最後は疲れて居眠りしぃしぃ寝床を探してもがいていました。
便秘と運動不足の元凶・シェルターなしにしようと思いましたが、ないと居眠りしながらあちこちヨロヨロと寝床を探し歩いているので、寝るときだけシェルターを入れることにしました。
今はすやすやシェルター内で安眠です。