ドラフト

ドラフトのリストの入ったCD−Rを自宅に置き忘れました。

というわけで、芦屋とこくおー氏の事務所を2往復。楽しいドライブだったな。
真にすみません。

俺のせいで開始が1時間以上遅れてみましたが、競合もなくさっくり終了。みんなバラけて取ってたからなぁ。
POG歴が長くなってくると、POG本とかの人気を安易に持ってくる人が居ないから、かえって指名の傾向が良く分からん。SS不在で、各人の方向性が明後日の方向に向いてた感じ。
今年は何が走ってもおかしくないので、様子見の一年になりそうです。

俺はもう、SS居なくて何がくるかわからんので、金持ち勝つの法則で固めてみました。ノーザンFだらけ。つまらない指名といえばそうだ(笑)。
個別の話は時間があれば書こう。今日はもう眠いよ。。。