ぐぅぐぅ

ぐぅぐぅ・・・

野生動物にあるまじき熟睡。時々、首を全開伸ばして寝てたりします。
覗かれている気配で寝ぼけ眼を開け、本能的に首を引っ込めたりはしますが、すぐに眠気に負けて熟睡。
オマエ、野生じゃ生きていけないよ。。。

今日は湿度もあるし、霧吹きはなしで。たまには、ぐっすり寝かしてあげないとね。

カナヅチ

朝、目を覚まさないので、いつものごとくお風呂に強制射出。俺、会社もあるし。巻いていかないとさ。
ヤツはお風呂でもうつら、うつら。そのうち、水面下に首を垂らして眠りはじめ・・・。
鼻の穴から ぽこぽこ と泡が出てきて・・・。
バネ仕掛けのように首が水上にぴょこんと出てきました。。。めちゃくちゃ驚いてるし。。。
お風呂で居眠りしていて、水を吸い込んでびっくりして目が覚めるアレですな。バカなヤツ。
溺れそうなので、お風呂の水量を減らしました。ホント、繊細なのか図太いのか。