今日はあちいなぁ

あちいよ〜

昼前に家に帰るとふて寝しておりましたので、無理矢理叩き起こしてお風呂に沈めて外に放り出してみた。
かなり嫌がってました・・・
お風呂ではうんちょを連発、尿酸も激しく出しており快便?食事中もうんちょするわ、おしっこするわ。今日はとにかく出しまくってました。暖かかったから、代謝が良かったのかな。
日差しがきつくなってきたので、ベランダのゴウ別荘によしずで日陰を作成。
もっと日陰に居るかな、と思ったけれども、わりと日向にも出てきていました。

天気が良かったので、30分だけ芦屋川にも散歩に。
得体の知れない野草を囓っておりました。
ゴウは散歩に連れて行くと、激しく草むらに突入するのですぐ回収。散歩になりません。ゴウもかなり嫌がるし。何か良い案ないですかね・・・。

ドラフト後帰宅し、水分補給にトマトを食わせてみました。
自分で起きてきたくせに、トマトを手で食わせたら滅茶苦茶嫌がってふて寝。起こして食わせたら、全速力で逃げて行ってふて寝。俺の顔を見るだけで逃げてふて寝。可愛く無いヤツ。
その後、かまわないでいたけれど、起きてこない。どうも、ホントに眠かったらしい。

今日のゴウちんは66グラム。