途中経過

5点取ってなお二死満塁、スペに代えて代打檜山。

いやな予感がした阪神ファンは、推定でおそらく200万はくだらないと思われ。

予想通り、クソボール球を落とされて空振り。これ、見送れば押し出しだった。
ここまで落ちる球が打てない、見送れない打者もそうそうおるまい。

で、1-3から、今度は俺でも分かる高めのクソボール球を振ってファール。優勝時、3割打ったときは、基本的に振らない姿勢で3割打ったのに。なぜ忘れる、たった2年で、、、ヒッティングゾーンが狭いんだから、積極的に打ちにいってよい打者ではないということ、引退までには気づいてほしい。

最後は変化球振らされて2ゴロ。
あ〜あ、まだ2、3点は取れたのに。

まだ試合やってるけど、このプレイが後々響いてくるような気がしてならない。
檜山はフォアボールでいい場面では出したらあかん。絶対ボール球を振っちゃうから。二死3塁とかで出すなら分かるが。なんでハマちゃん出さないんだよぅ。岡田のあほ!

点差も開いたし、打てなくてもOKの気持ちで、自信をつけさせるために出したんだろうが。。。相手は虚塵やから、徹底的にやっつけんとあかんねや。また岡田と決別しそうな気持ち。ぷんぷん。

途中経過2

と思ったら、一点追加した。
流れは手放さずにすんだらしい。ふぅ。