RX−8的日常

GT

8は長距離の高速移動が楽だな、ほんと。シートの座りが良いからだと思うけれど、腰とかケツとか、なかなか痛くならない。
立ち上がるとそれなりに腰に疲労が来てたりしてびっくりすることもあるが、運転中は気にならないのよな。
GTカーとしては非常に優秀、優秀。

タイヤ

一年半・1万5千㎞ほど乗った経年変化か、ロードノイズが盛大になってきました・・・。グリップはまだいけるようだけれど、高速で飛ばすと大変五月蠅い。
ぽこぽこアル号に履かしてたポテンザRE-01か、それ以上に五月蠅いというのは、純正タイヤとしてどうなんだろう(苦笑)。

ホイールごと換えちゃいたいけど、お金が。。。冬のボーナスまで待てるのか俺。。。