日本で「李スンヨプフィーバー」

いやしらんけどそんなことになってたの?「球場の前に30人を超える住民がカメラを持って待ち構えているのを見て」って、それはウリナラ的にはフィーバーなのか。と思ったら、日刊スポーツにもソースが。また半島の誇大宣伝かとオモタですよ。新庄並みには盛り上がったようですね。
ところで、韓国の球場って日米より狭いらしいですね。パはドーム球場が多いので打球は飛ぶと思いますけど、それでも微妙かな。HR10本とかに終わったら、なんかまた陰謀論とか囁かれたりすんでしょうか、半島では。まあ10本はともかく、HR25本程度で終わるというのは現実的な見方としてあり得ると思うんですよ。オールスターに出られないって可能性も大いにあるし、そうなったらどうなるんだろうどうするんだろう・・・。