鳥谷vs藤本 ガチンコ指令

常識的に考えれば鳥谷が勝つと思うのですけれども、藤本ガンガレ、と。これって判官びいきですね、すみません。小兵が好きなもので。でもほら、藤本、関西人だし。なんなら実家明石だし。関東人には負けてほしくない。
でも、ファンとして、鳥谷が藤本以下というのも、非常にやるせないんですよねえ。なんつっても、阪神に黄金ルーキーって何年ぶりなんだか。それで藤本以下ってのは悲しいですよ。あーまたか、やっぱり、みたいな。

というわけで、個人的にはどっちを応援していいのか分かりませんが、鳥谷には金本っぽいバッターになって欲しいとは思いますね。濱中、関本、桜井あたりと一緒に虎の次世代中軸を担ってもらいたいものです。