午前中、汐留の本社で勉強会だったので、窓から東京タワーを携帯で撮っておかんに送ってやったが、どうも添付ファイルの開き方がわからないらしいです、何のためにカラーの携帯に買い換えたんだか。
このところ鬱の周期のようで、わけもなく暗く悲しく千々に心が乱れています。訳もなく叫びたくなる、という形容が使われることはありますが、本当に訳もなく夜道で叫ぶのは止めようとオモタです。

鬱なので家にあまり居たくなく、ポップンミュージックを狂ったようにプレイして金を使うのはいかがなものかとも。暴れん坊将軍のテーマが難しいっす。
もうすぐ安売りチョコの日ですね。自炊も後少ししか出来ないし、自分で作ってみるかな、ちょこ。気分転換にもなるし。
じたばた。じたばた。あー鬱で悲しくさびしい。しかし、歳のせいか、夜景を見に行く元気も、車で夜道を彷徨う元気もないのです。どうしよう・・・。