女子大生のHP見て恋心 新潟大立てこもりの米国人学生

やるなあ。ここまでやってしまう執念というものには、みんなもっと敬意を払うべきですよ。程度の問題があるだけで、基本的には普通の片想いとなんら変わらないわけだし。こういうのを異常視する奴が異常。そもそも、これを異常というなら、恋愛の本質というのはこの異常性にあるんだと思うんですけどね。そう、カップルはみんな異常だ。だからこそ、私、シャア・アズナブルが粛正しようというのだ。女なんてコスプレの台ですよ。偉い人にはそれがわからんのです。ハァハァ。
それはさておき、顔写真付でHP作った被害者も馬鹿ですな。婦女子がそんなことをしたらストークしてくれと言っているようなもんでは。ネット上って、そういう犯るか犯られるか、そんな殺伐とした雰囲気がいいんじゃねえか。素人はアバターでも貼り付けて、せいぜい自衛しろってこった。