RX−8的日常

カロナビ装着完了。
ネジをセンタートンネルの手の入らない穴ポコの中に落としてしまい、今後ネジのカラカラ音が響く8ちゃんになるかと思われましたが、ケーブル通しでやけくそ気味に穴をつついていたところ、たまたま良い具合にネジがはじけて上に上がってきて事なきを得た事とか、ナビがどうやっても動作せず、悲しくなって車を蹴飛ばしたら、その振動でナビのフタが閉まっていきなり動き始めたこととか(HDDのフタが閉まってないと動かない仕様らしい)。あと、オーディオははずしにくい。先に、オーディオの上のエアコン吹き出し口を外した方が脱着しやすいです。
一回装着後、ケーブルがどこかに当たるカタカタ音がしたので、再度バラして徹底的にケーブルを結束したら大丈夫になりました。手を抜くと、結局時間がかかるなあ、と。