入之波温泉

まず、最初に行っておこう。

二度と行かねえよ!
大台ヶ原に行ったんですよ。土曜日ね。天気も良くって、大蛇粠からの眺めも最高で素晴らしかったですよ。わしゃ、高所恐怖症だから、大蛇粠のへりまで下りるときにガクガクブルブルしてたのはココだけの話ですけどね。(スリッパで行ったので滑ってなおさらコワかった。。。)
でね、帰りに入之波温泉行こうとオモタですよ。大台ヶ原から20㎞強ぐらいだから、まあ1時間もあれば着くかなと。5時に温泉受付終了だから、4時前頃、大台ヶ原出たですよ。したらね、いきなり大渋滞ですよ。つか、20㎞巡航。ハァ?と思って前見たら、5台ぐらい前に近鉄観光のアホバスが黒煙もうもうと上げながらチンタラ走ってやがんの。あまつさえ、登りになったら時速5㎞。登ってねえでやんの。
もうね、乗り込んでいって乗客乗員、鏖殺してやろうかと。こっちは急いでるんだっつーの。
みんな下山する時間帯だから、たちまちバスの後ろに20台ほど数珠繋ぎですよ。でもアホバス抜かせねえでやんの。路肩に寄せられる場所でも。氏ねよアホバス。氏ねよ近鉄観光。まあ親会社の社長がアホやからしょうがないのかもしらんが、アホ。氏ね。
そのうち、超低速で走ってるんで、催眠効果が出てきて死ぬほど眠くなるし。何回か、夢の世界に一瞬旅立ってる間にオカマほりかけたよ。人に事故まで起こさせるアホバス最低。
だいたい、その車で50㎞以上だせない様な場所に来るなよと言いたい。山道のバスとかワゴンとか。そんなくだらない乗り物に乗るような乗客も己を恥じろ。お前らのおかげでどんだけの人間が迷惑してるか、足りないアタマ使って考えろヴォケ
山道はな、平和に弁当食いながら景色見て談笑するトコロじゃねえんだよ胃の中の弁当ゲロでぶち撒けるホド横G感じてコーナー攻めんかいドアホそれが無理ならせめて路肩に寄せて震えてろアホンダラ

結局、バスの妨害工作のおかげで、ギリ5時に入之波温泉に着いたんですよ。ホント、ギリ5時。したら受付のババア、「もう終わりなんですよ〜」
氏ね入之波温泉
もう一度言う
二度と行かねえよ!