RX−8的日常

8ちゃんには純正オーディオの外部入力がありません。なんで、ナビのミュージックサーバー機能もFM飛ばしになってしまい、音が悪い!そこで、海外通販で、純正オーディオの純正ナビコネクタに無理矢理外部入力を突っ込んでしまえるとゆーアヤシゲなアイテムを購入しました。
http://www.discountcarstereo.com/detail.aspx?ID=445
↑コレ
先人達の報告によると、動作したりしなかったりのようです。人柱参加ですな。
海外通販は初体験でドキドキでした。英語が分からん(涙)。手順の説明とかは正確に訳せないと意味がない、というのが良く分かりました。いつも雰囲気で読んどるからなぁ。当たり前だけど送料も高いっすね。本体とほとんど同じだけかかったよ(涙)。
まあ、英語を最後まで読もうとしてるだけ成長か・・・。曲がりなりにも大体分かったし・・・。
お盆前には着くようですので、お盆に8ちゃんバラして取り付け、かにゃ。