花火とか

昨日は、元FJのポヨポヨ女に誘われて猪名川花火大会へ。期待していなかった割にはきれいでした。それにしても、最近は、毎年違うタイプの花火が出てきますな。花火界も競争激化なんかしら。毎年同じだと飽きられて受注取れないとか。
花火後、ポヨポヨ女を高石の実家まで送って行ったのですが、湾岸線で壮絶に眠気が去来し、住吉の路肩で寝てしまう有様。まだ1時前だったのに。歳は取りたくないもの、、、
それにしても、浴衣姿で全然ムラムラこないのはまずいぞ、ポヨポヨ女。もうちっと痩せないと旦那来ないよ〜。浴衣色気の生命線である首が太すぎ・・・ 色は白くて良いんだが。余計なお世話か。
今日は妹の旦那になる奴が挨拶に来ていました。まだ25。若いな、と思うようになっちまったのは、心底、社会のヨゴレで草臥れてしまったからなんでしょうか。その絡みで、昼飯は舞子の三田屋でしたが、昔と比べて味が落ちたように思われます。前菜のハムが生命線なのに、薄く切りすぎだよ!初心に帰っていただきたい。
洗車に行くも、雨でワックスかけられず。一ヶ月に一回、ワックス処理しないと、コーティングの効果が落ちるそうなので、来週もっかい洗ってワックスがけせにゃあ。