電車男

いやー今まで知らなんだが、こんなスレがあったんな。読み手の方が気恥ずかしさ炸裂。人の輪の清々しさを感じますな。こういう御縁もあるんだねえ。というか、一番最初にナオンがカップを送ってくる当たりで、もし儂が電車男と同じ立場だと、イタイ女に違いないと断定しそれっきりだと思うのです。が、それではこういう結末は生まれないわけで、素直な心も時には必要なのかもしれませんね。物事を無理矢理ねじって裏返してナナメに読む、という生き方では幸せになれないのか?わしは間違っているのか?と柄にもなく自省してしまう魔力のあるスレですな。久々、ほんと久々に心が動いたよ。
電車男エルメスの前途に幸アレ。
そして漏れ、生㎞。