研修発表のパワーポイント20ページを作ろうと思っていたけれど、結局#12とCHIと遊んでしまった。また終電&始発攻撃で作るしか無いんだろうなああ。
バッティングセンターに皆で行き、生まれて初めて、バットは左手で振るんだと教わった。生まれてこのかた、野球を教えて貰ったの初めてですよ。スポーツを教えて貰った時の常で、後頭部がとてもむずがゆいまま終了。スポーツって、人に教えて貰うと、わし的には非常に不自然な動きを強要されるので気持ちが悪い。他人に言わせると、わしのほうが、真似をするのが無理なぐらい不自然な動きをしているらしいが。
まあ、幼稚園から小学校に至るまで、運動というものをまともにやった事がないから基礎が出来ていないのでせう。