会社の自販機でジュース買ったら、もう一本当たった。ラッキーデー?このところ、プチ幸せになれる事が多い。わしらしくもない。そのうち、イッキに崩壊のプレリュード→絶望のカーテンコールへと流れるんではないかと怯えてしまう。心の底まで負け犬。Loose Dog.いつも不幸の奥底で懊悩し煩悶するのがワシ流。東北楽天ゴールデンイーグルス
立て続けに特許ライセンス契約(英文)を5件見た。もうしばらく英語はええです。then in effectという表現が、簡潔で良いなあと思った。一日一学習。
最近、上司の行動とか、先輩の行動とか観察する余裕が出てきたらしい。当該観察で得た事を実生活にフィードバックして、対人コミュニケーションの取り方を変えようと思っているのだが、どうなりますやら。変わらなきゃ。