Armerd Core Nine Braker

ARMORED CORE NineBreaker

ARMORED CORE NineBreaker

アーマード・コア ナインブレイカー / レビュー集
ちょっとだけやったけど、すぐ飽きそうだ。
・ミッションが全くない。トレーニング(作業)だけで遊べと?
・なんかもう、AC上級者をターゲットにしたレベル調整。初心者には手も足も出ね。
・しばらくACやってなかったから知らんけど、たいがい前作のネクサスの使い回しらしいですね。
ちゅうか、ゲーム本体のアペンドディスクのような内容。これで\5,800はボりすぎ。年末商戦に紛れ込ませとけば、馬鹿が買うだろうつー、メーカーの邪悪な意志を感じる(ジャイアントロボと同じですな)。フロムは、シャドウタワーアビスのあたりから、志が低くなってきてないか?ファンとしては危惧するよ。あまりにもセガ的な商売をしてきたから、経営が苦しい→未完成/媚びたゲームで小銭稼ぎ の悪循環?大丈夫か??