我が竜を見よ

我が竜を見よ

我が竜を見よ

我が竜を見よ / レビュー集
うむ、わしもチュートリアルが長すぎて放置したままだ。ただ、レビュー集に「作業」というフレーズが頻出するが、桝田作品で作業じゃないゲームってあったっけ?作業が嫌なら、この人の作品は買えないと思うけど。ただ、今回のは、作業がちょっとかったるすぎるな。ポリゴンにした事で読み込みが長くなり、それがゲームテンポの悪さになっているような気もする。また、3Dキャラをいちいち動かして演出するのも、テンポの悪さを助長している。この人の作品は、Wiz的な作業を楽しくさせるところに真骨頂がある。演出とか見栄えとかいらないの。だもんで、2Dで良かったんでは。3Dは失敗。まあ、わしも人には薦めません。何かにつけ、だるい。竜も格好良くないし。中古で\2,980ぐらいの価値かな。