ぬくぬく

オイルヒーター買ったです。とにかく可燃物だらけの部屋なので、オイルヒーターぐらいしか、安全な暖房器具がないとも言う。ぬくぬく。。。なのかな。。。暖まるのに時間がかかるのぅ。。。

〔追記〕
あったかくなってきたー♪ 俺、エアコンとかのむっとする熱気嫌いなのよ。なんかじわーっと暖かくなってきて、たいそういい案配。ぽかぽか♪

焼き肉

昨晩、とらとT添先生と焼き肉ぱーちーでした。最近、とらには会うたびに、わしのいけてなさを手厳しく叱られるのです。でもよう、シンプルに物事を考えてもよう、色々疑問が出てきやしないかと思うのだがなぁ。。。そもそも、ここまで女性に気持ち悪がられるというのは、何か理由がなければおかしいと思うので、そういう意味では俺は間違ってないと思うのだが。。。女に嫌われる自分も結構好きだし。最終的には辛いんだけどな。。。この分裂したキモチが理解できないのであれば、それは俺か君のどっちかが狂ってるってことなんだよ、とら先生。

お好み焼

そして今日、またもとら先生+N君の三人で急遽お好み焼き食った。というか、今朝の時点では伊勢神宮にいく筈じゃ無かったのか、俺。伊勢神宮→ヨドバシ→神戸で麻雀格闘倶楽部3→お好み焼き。凄い成り行きの一日だった。