虎・井川メジャー早期移籍直訴!交渉のメドは「無期限」

個人的には、行かせてやればええんじゃないか、と思う。短期的には戦力にマイナスだろうが、どうせ何年か先に行くんだったら、今行かせても一緒な気がする、それに岡田の下でやるよりは井川のためになるだろうし。
個人的には、イマイチ井川は好かんので、まあどっちでもええわという気もする(笑)。投げてみんと、ええか悪いかさっぱりワカランというのは、エースとは言わんと前々から思ってるんだけどな。球種も全然増えず、日本にいても、早晩行き詰まる気がしてならない。
しかしま、球団も大変やねえ。金をかけて育てても、育ったら大リーグに行っちゃうもんな。ダイエー、もといソフトバンク?とか悲惨やもんなぁ。これからは、プロ球団が育成機能を持たず、社会人とかで育てて引っ張ってくるようになるんだろうな。割に合わない。個人的には、”生え抜き”というのが無くなると寂しいなあ、と思うなぁ。。。