放浪

予告どおり(誰向けのだ)、SATAをGetしに、20時過ぎにソフマップ神戸店に行った。
品切れですか・・・orz
孝行したい時には親はなし、とはこの事だ。ちくしょう。
だいたい、ソフマップ神戸店は、前から思ってるが品揃えがおかしい。売れ筋は異常に速く欠品し、売れ残りは何時までも残ってる・・・。母板売り場とか、グラボ売り場なんて、残骸だらけの惨状ですよ?
店員の質の悪さは今更とやかく言わないが、せめて藻前らのメシのタネなんだから、仕入れぐらいちゃんとシロ!
どうでもいいが、ソフマップは何処に言っても、店員が駄目駄目なのは何故なのかな?目つきがおかしい奴か、頭のおかしい奴しか居ない。大阪でも東京でも、例外なくそう。というか異常にえらそう。ヒキコモリを安価に買い取って店員にしてるとか、そんな感じ。
明日早めに会社出て、三宮行って、無きゃ梅田まで出るよ・・・。

口下手

ビジネス条件を決めるのはウチの仕事ではないので、そんなモンの変更は現場で揉んでくれと子会社の役員に言ったら発狂された。そして一人、地獄の洗濯機状態である。なんだそれ。
どうも、うまく立ち回れないな。正論でなんとかなる会社では無い事は、重々承知ながら、ついつい喧嘩してしまう。
まあ、元から担当者が役員に特攻していくよーな徒手空拳無理無茶無策の部署だから、今更失うものはないんだが。うざっといので心は重いな。

舌禍ではとら先生を笑えないかもな。

仏教国タイ

課長がリフレッシュ休暇でタイに行ってた。今日帰国してお土産をもらった。お土産はメモ立てだったんだが図柄が。。。
三輪タクにのる一休さん。
ああどう見ても一休さん。


ま、仏教国だからな。たぶんな。

えぐぅ・・・

癒してほしいけど、誰も癒してくれない・・・
ケッコウツラインダヨ。

えぐ。。。