「マイケル、坂を登りません」「キッド、気合だ(涙声)」(答え:無理です)

#12氏の愛車ミラターボがお亡くなりになった。もとい、入院された。
今日の夕方、エンジンの調子が悪いので、オイルを換えに行こうと誘われて、家の前で待っていたんだが待てど暮らせど来やがらねえ。
すると、涙声で電話が。
「カ○ーム○ンの前まで来てぇ」
駆けつけると、坂の途中で停車中のミラターボから、#12が半泣きオーラ充填120%で下車してくるではないか。
聞くと、ローでも坂を上らないらしい。試しにやってもらったが、エンジン回転が上がるだけで車はズルズル下がって行くばかり。
あー、クラッチが滑ってンな。前から兆候あったんだがナ。来るべき近未来が来たか、という感じ?
JAF到着迄の40分間の#12の凹みっぷりは、末代まで語り伝えるべきであろう。
んで、JAF呼んだときのカーステBGMがハカイダーのテーマというのも出来過ぎ。ワロタ。
んでまあ、ミラターボは入院なさったわけだが、結構かかりそうね、修理代。ネットで調べたら、純正で6万〜7万ぐらいみたい。ミラターボの場合、FFだからエンジン下ろしで工賃がかかるだろうしな。

しっかし、運の悪さにかけては人後に落ちない#12が、たまたま年末にJAFに入っていたのは解せない巡り合わせの良さではあったが、入ってて良かったねJAF。今年の運は、これで使い果たしたんじゃねぇか?ご愁傷さまデス。

初めてクラッチ滑りを目の前で見たよ。あんな風になるんだナァ。安全に、かつ有益な体験が出来ました。ありがとう#12w

ヨメ探し

無理やり自分にムチを入れても、あまり良い結果は出ないらしい。
マア、態度の端々に、無理やりさが滲み出るんだろうナ。逆の立場だと、相手がそんなで変に一杯一杯だと、俺だって嫌に思うだろうもの。
自分の反省点について、ぶーねーちゃんに相談してみよう。。。そんなの聞いてくれる相談相手がぶーねーちゃんというのもアレだが、異性に知り合い居ねェしな。